☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

お中元に秋田のお酒が届きました

今日2回目の更新です。


兄からお中元が届きました。

フルーティーでおいしいお酒です。


さっそく「そっちはどうだ?」
やっぱり、コロナは気になりますよね~


「どこにいるんだか、近所でかかった人は
聞いたことがないよ」と言っておきました。


秋田のほうはうわさが厳しい。
お盆は急ぎの用がないのなら来ないほうが
いいんじゃないかと言われました。


近所で不幸があったときも、県外の兄弟は
呼ばなかったそうです。


家族はいいけど、周りは厳しいらしいです。


しょうがないですよね、東京の状況を
聞いたら誰でも不安になると思います。


今年のお盆は近所で遊ぶことにします。


明日は久しぶりの映画です。
出産祝いも買わないといけません。
お祝い用に己書も書きました。
こういう時はできるだけ使おうと思っています。


ありがとうございました。