☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

U-NEXTすごい!

とにかく見られる作品が多い。
Amazonプライムビデオでなかったものが
ぞくぞく見つかる(笑)


韓流に関心のない方にはつまらない話。
『復活』『魔王』『サメ愛の黙示録』
三部作、話題になったらしい。


『復活』どこにもない。
で、2作目の『魔王』Amazonプライムにあったので
見始めた。
透視能力のある女の子が出てくる。
でも、日本の刑事ドラマっほい。


こういうこと言う人は死ぬんだよね
と思って見ていくと、やっぱり・・・
刑事ドラマはあまり好きなほうじゃない。
でも、謎の人物がどう関わっていくのかが
興味ある。


3作目『サメ愛の黙示録』Amazonプライムにない。
が、U-NEXTで見つけた。
『医心伝心』に出ていたキム・ナムギルが
出ているので見たかった。
イケメンではないような気がするけど、
あと引く人だ。


これは久々、次が気になるドラマ。
謎がたくさん!


『医心伝心』といえば見逃し、たくさんあるドラマ。
しばらく見られないと思っていたのにありました。
なんてラッキー!
さっそく見始めています。


他にも探していたのがいろいろ出てきた。
終了まで9日なんていうのもあって忙しい。


今年やったばかりの映画ももう見られる。


月額1990円、ダンナは無料体験が終わったら
やめるって言ってるけど、何見るか迷うよ~~~~!


ブログ更新減るかも(笑)
6月から己書も再開します。


ありがとうございました。