☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

茨城県境町でセグゥエイに乗ってきました

今日はお出かけ日和。
車で1時間、ドライブしてきました。


1回、3500円でセグゥエイに乗れます。
20分の説明の後、20分自由に乗れます。
公道は乗れませんが、のっぱらみたいな所で
乗ることができます。


セグゥエイは久しぶりでしたが、2度目なので、
わりと早く乗りこなせたと思います。


写真がなくてごめんなさい。


とにかく面白いんです♪
自然の中で遊べて満足です!
三密にもならないし、気晴らしできました。


***


ダンナが急にU-NEXT1か月無料申し込んだから
と言う。
いきなりなんだから~
心の準備ができていない。


でも、見たいと思っていたドラマ2つマイリストに
入れましたよ。
あ~、忙しい(笑)
また、韓流ですよ。


高いだけあって、新作の映画もありますね。
1か月、何見るか迷います。


ありがとうございました。