☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

アニメ『西洋骨董洋菓子店~アンティーク~(フジテレビオンデマンド)』

昨日、今日で12話見終わりました。
よしながふみのマンガはやっぱりいいなぁ~
大人向けのアニメです。
出てくる人が大人だと落ち着いて見られます。


映画もよく作られていたと思いますよ。
イケメン揃いなのがいいです
ただ美しいものを見ているだけで癒されるのです。


これを見たら絶対ケーキが食べたくなりますよ
私も映画の後でケーキ買ってきましたから(笑)



***



今日は住民票を取りに支所まで行ってきました。
午前中だったのですごい風とまではいきませんでしたが
自転車だとけっこう疲れました。


午後はかなり風が強くなってきました。
部屋にいても風の音がします。
下を歩いている人の髪の毛も乱れています。


午前中に出かけてよかった。
風で雲が飛ばされたみたいできれいに晴れています。


これからまた映画かドラマ見ます。


ありがとうございました。