☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

ブログやっててよかったなぁ~

まず、平成のうちに『源氏物語』を読もうとしたのは
よそのブログで「平成最後にやり残したことは?」
っていう企画があったからなんです。


そんなのがなければの~びり読んでいたと思います。
読むことは決めていました。
本を読むのが遅いので、かなり、きつきつです!
1ヶ月に3冊読まなければいけないんです。


3月は旅行、4月は秋田で結婚式。
書道の練習もしたい。


今日、ダンナは仕事だからこれから読もうと思います。


あとは、2月節約月間宣言。
やっぱり言うと気をつけるものですね。
前の日のおかずでお昼を食べる。
ゴミも目に見えて減りました。


ウォーキングも習慣になりました。
これは血糖値を正常にするため。
デザートも控えめです。


エムグラムでも出ましたけど、有言実行。
私にとっていい効果がありました。


変化が目に見えるってやりがいがありますね。
無理しなくて出来てるのがうれしいです。


ありがとうございました。