☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

己書と今日の散歩

この間の己書の教室で時間がなくて
宿題になった作品です。
やっぱり絵の具の筆は書きにくい。
今回は自分の持ってる筆で書きました。
教室では先生が持ってきてくれたものを
使います。



***
今日は強い風の中、散歩してきました。
いろんな花が咲き始めました。
散歩していても楽しいです。




サギも2羽いました。
遠いです。
スマホではこれが限界です。




『微笑む人』次に予約の人がいるので
早く返したいんですけど、
明日は風が収まるというので
明日行くことにしました。
今日は寒いので無理はしません。


ありがとうございました。