☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

「日光街道ニコニコ本陣」牡丹展

昨日の続きです。
道の駅では牡丹展もやっていました。
少し過ぎ気味でしたけど、きれいなのを
選んでみました。


ほんとは5月に咲く花らしいんですけど
冷蔵庫を使ったり工夫をした話をしてくれました。



昔のアイロンなども展示されていました。
中に炭を入れて使うタイプは実家にも
ありましたね。
使っているのは見たことないですけど。




お昼は宇都宮で餃子
と思っていたのですが、餃子通りはどの店も
大行列!!
2時間待ちというので諦めました。


インターパークに場所を移し
餃子の王将に行ったらここも行列
午後2時だったのに。。。
皆さん、餃子が好きなんですね。


しょうがないのでパスタにしました。
でも、美味しかった。


今日は家で餃子にしましょう。


前日、強風だというのでお出かけを伸ばしたんですけど
昨日も強い風!!


朝7時半に家を出て帰ってきたのが午後6時半
長いドライブでした。
お出かけするとスイーツ食べてしまうので
危険なんですぅ


気持ちを引き締めて太らないように


ありがとうございました。