☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

今年一回目の花見?

部屋にいて寒くはないけど低体温で
体が温まらないことがあります。
今日もそうでした。
で、散歩に行って体を温めることに
しました。


ベランダの向きのせいか風は当たりません。
それが外に出たら少し強めの風。
薄めの上着を着て出たので少し寒かった
のですが、いつも歩くと暖かくなります。


今日も天気がいいのでお日様は暖か。
しばらくしたら温まってきました。


そして見つけました

安行桜です。いつもの公園です。


いつもはソメイヨシノの2週間ぐらい前に咲きます。
それにしても早い。


毎年、密蔵院というお寺の安行桜でその年最初の
お花見をします。
今年は早そうですね。


カモは近くに行っても逃げませんね。


鷺が飛んでいる姿は優雅です。
なかなか写真に収めることができません。
公園ひとつでも日々、変化するのが見えます。


『スカーレット』見てて、別れたご主人と会うの
どういう気持ちなんだろうって思う。。。
嫌いで別れたわけじゃないしね~


つらいわ~~~~



ありがとうございました。