☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

『花粉症は1週間で治る!』ふたたび

この間書いた
『花粉症は1週間で治る!』
について。


この本は2年ぐらい前に買いました。
内容があやふやなままで
ブログに書いてしまったので
少し批判的になってしまったかも
しれません。


ビタミンDを勧めているのですが、
ビタミンD2よりビタミンD3が
いいと言っています。


サプリで見分けるには含有量の単位が
㎍ではなくIUのものが
ビタミンD3なのだそうです。


私が買っていたのは㎍で
表示されていました。
だから効果がなかったのか
それは分かりません。


本は読み込んで納得して
試してこそ価値があるんですね。


というわけで、薬局になかったので
ネットで注文してみました。
明日、来るはずです。
なんでも試してみないと、
と最近思うようになりました。


1日2000IUというと
かなりの量です。
いろんな考えがあると思います。


まずはやってみます。


ありがとうございました。