☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

つい暇だと自分の体に目が行く

昨日から自分の不調を言いすぎたように
思います。
ほんとに家にいると自分の不調が目に
つきます。


外で働いている人はそんなこと感じることも
ないかもしれません。
健康オタクなんです。。。


こんな本まで買いました。
実際、効いた人もいるのでしょう。
オーソモレキュラー療法を調べていて
この本を知りました。


基本ルール
・タンパク質をとる(ただし、乳製品は控える)
・質のよい脂質をとる
・糖質は控える
・ビタミンDを摂取する
・腸内環境を整える
・女性は鉄、男性は亜鉛をとる
・摂取量のポイントは、体にとって理想的な
 量であること


体は人によって違います。
全部の方に効くとは限らないと思います。
興味のある方は読んでみてください。


ありがとうございました。