☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

埼玉県の道の駅「いちごの里よしみ」に行ってきました



いちごのスイーツがたくさんありました。

ロールケーキもありましたよ




道の駅ではいちご4パック入りの箱が
出るとすぐになくなります。
4パックはいらないかなと思っていたら
ダンナがいちご狩りのハウスがあったから
そこに行ってみようと言うので
そちらへ


今はいちご狩りはやっていないそうです。

ありました
大きないちご♪



全部が真っ赤いちご
これでも小さいのを
選んだんですよ。


美味しかった
ごちそうさま


いちご大福も買ってきました。
来週、血液検査の予定なんだけど
なんで今日行ってしまったんだか。。。(汗)



ありがとうございました。