☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

昨日の夜は中華街

夕食は中華街のつもりで
お店に電話したら二人大丈夫
と言われたので行ったら
外に人が並んでいました。


しょうがないので他を
探す事になったんですけど
見ても分からない。


えいやで決めて入りました。
いい雰囲気です(*^^*)

ピアノの演奏もありました。





後は取り分けてもらったので
写真はありません
美味しかったです。



店を出て


このお店でした。
奮発しました!☺️
正月だからいいでしょう。
今度は安くて美味しいお店
探して行きます。



中華街は賑わっていました。
歩いていても楽しいです。

たまたま撮ったら三國演義(笑)
なんかご縁を感じます。






楽しい夜でした。


ありがとうございました。