☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

今日はクリスマスイブ

昨日、ネットで注文していた
『きのう何食べた?16』来ました~☆


近い年代なのでいろんなことが
リアルに感じられてついに16巻まで
買い続けました。


シロさんもケンジも責任ある立場になりました。
シロさんの両親は老人ホームに入る
話が進んでいます。


ケンジの家族とシロさんのご対面も
あります。
これからどんな風に進んでいくんでしょう
熟年が主人公のマンガもいいですね。





今日は出かけたついでにケンタのチキン
買ってきました。
なんと45分待ち


私にしては珍しいことです。
めったにそんなに待つ事は
ありませんから。


早く帰ると終業式を終えた小学生たちに
会いそうだったので時間つぶしの
つもりでしたが、ちょうど帰りにあって
しまいました。


小学校の前を通るんですけど、今日は
先生も外に出て見送っていました。
きちんと並んで歩いててホッとしました。


皆さん、楽しいクリスマスイブを
お過ごしください。+゚☆゚+。★。+゚☆゚


ありがとうございました。