☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

痩せ型糖尿病の経過

今年の7月 空腹時血糖141 HbA1c6.5

12月 空腹時血糖124 HbA1c6.2


順調に落ちています。



今年、痩せ型糖尿病は筋肉をつけるしかない、

という考えに出会いました。

そして、ビタミンB群は糖を分解する。

体はたんぱく質で出来ているから

十分とらなければいけない。 



できるだけ歩く。

パソコン、テレビを見ている時ダンベルをやる。

気がついた時、簡単な運動をする。



薬味、付け合わせを大切にする。

ビタミンB群、たんぱく質のサプリをとる。

砂糖を減らすのは基本です。



その他はわりと普通の食事をしていました。

これからもこの考えで生活していこうと思います。



昔からの考えしか教えてくれない病院より、

成功した人の考えは取り入れる価値あり!

これが私の価値観です(*´・ω・`)b。



クリスマスケーキの為に

2カ月くらいケーキ断ちしてます。



けっしてストイックじゃない(*`・ω・)ゞよ



ありがとうございました。