☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

使っているシャンプー

ガッツリ脂が取れるって感じじゃないけど
アミノ酸系で髪に優しいと思いますよ。
香りも柑橘系のやさしい香りです。



もともと敏感な体質なので、
刺激の少ないものを選んでいます。
でも、安くはないです。(笑)
何度もリピしています。



新しい洗面所からお届けしました~。



なんでこんなお題を考えつくかというと
アメーバブログで出しているお題だからです。
時々、感じませんでしたか?
ムラゴンでもみんなで語れるお題
提供してはどうでしょうか。



今日は曇っています。
映画に行きます。



ありがとうございました。