☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

日曜は毛染めの日

だいたい日曜はダンナの毛染めをしてあげます。
アルカリはかぶれるので酸性カラー、
だから頻繁に染めないといけない。



昔は自分でやってたけど染め残しがあるのが
気になって私が染めることになりました。



テレビ見てると、テレビに集中しちゃうので
会話はどうしてもテレビの話。



この日曜の毛染めをしてる時だけは
なんか夫婦してるなぁと思えるんです。
いい時間



はみ出したわき腹の肉をはさんで
「やせたら~」って言ってみたりして
体のことは気になります。



「そのうち染めるのやめようと思うんだけど勇気がない」
って言います。
やめたら真っ白です、きっと。
しばらくはこのままでいてほしい。
ちょっとでも若くいてほしいと思うのは妻の願いです。



今日はおうちでマッタリの1日でした。
家にいると午前中からお酒飲むから
できれば出かけたい。



今は元気で毎週末お出かけしてるけど、
いつまで出来るかわかりません。
辛そうじゃないからしばらくは続けます。



なんか変な内容になってしまいました。
なにはともあれ頑張ろう♪



ありがとうございました。