☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

ハロウィンイベント(笑)

昨日、ダンナは飲み会でした。
こういう時は私もおいしいものを
食べることが多い。


出かけたついでにお弁当でも・・・
と思ったけど、すぐ思い直した。


食べなきゃいけないひき肉が少しだけ
残っている。
空芯菜もそろそろ食べなきゃいけないから
ひき肉といっしょに炒めて食べることにした。


ダンナも焼肉って言ってたから、
私もにんにく入れて料理することにした。
にんにくって片方だけ食べると臭うけど
一緒に食べると臭わないですよね。


バス停は2つあって遠いほうのバス停のそばには
セブンがある。
アイスを買いに寄ってみた。
ついでにデザートのコーナーへ。


パンプキンプリンに目がいった。
そういえばハロウィンも近い。
これにしよう~♪
我が家の唯一のハロウィンイベントだろう(笑)


nanacoで支払ったらボーナスポイント30p
ラッキー♪
それにキャッシュレス還元額ってある。
nanacoでもそういうのあるんだ。


うれしい思い倍増!!(笑)
楽しい己書の後にまたまたいい思いを
味わえた一日でした。


ありがとうございました。