☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

読まれたぁ~~♪

セブンイレブンに行った。
まずはメロンスムージー1個
そしていちご練乳氷
5個のつもりだったけど、
5個しかない。


そういう時5個買いますか?


誰か1個は残すっていう人がいたので
そういうものかなと思って4個にした。


家に帰ってレシートを見たら「777円」
へへっ  ちょっとうれしい(o^^o)


久しぶりに般若心経を読んだ。
『無』なんだよなぁ~
なんてわけの分からないことを思って、
アイロンをかけることにした。


いつも公水ちゃんのラジオを聞きながら
かける。


しばらくしたら「あれ?このペンネーム。。。」
それに「埼玉県」と言っている。


「え~~~、私だぁ!!」


初投稿、読まれましたぁ~!(o^^o)
5月に出したものだからダメかなと思ってた。


「読むの遅くなってごめんなさい」
って言ってくれた。
うれしい♪


これ、癖になりそう(笑)


他にもすごいことがあったけど、
個人情報に関することなので言えません。
意味深でごめんなさい!


ゆっくり眠れそうです。


ありがとうございました。