☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

土日のお出かけ

昨日は千葉公園に行ってきました。
『夜ハス』というイベント。


高校生の吹奏楽、ダンス。
プロのダンス。
ファイアーパフォーマンス。
空中パフォーマンス。
などなど、夕方から夜にかけての
イベントでした。


久しぶりの夜のデート。


行く途中、『いちかわ』という
道の駅を見つけたので、
今日、行ってみました。


一通り見てから休憩。
タピオカミルクティー見つけたので飲んでみました。


お店によって違いますね。
いつものところは細かい氷を使ってますが
今日のところは家庭で作る製氷機で作ったようなのが
3個入ってて生ぬるい。。。


初めてこれを飲んだら、次はないかも。。。


今までおいしいのが飲めたのはラッキーだったんですね。


帰りは野菜買って帰ってきました。
また、休日は道の駅にドライブしよう。


ありがとうございました。