☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

ドラマ『スパイラル』

町工場を再生しようと動く玉木宏。
そこに買収しようとする会社が現れる。


回をおうごとにゾクゾクする展開。
真矢ミキが不気味!


こんなのに目をつけられたら
普通、町工場なんてひとたまりも
ないと思うけど、玉木宏がやり手。


これからどうなるか楽しみ♪


***


最近、炊飯器の釜に傷がついたので
買い替えかなと思っていたら、
ダンナが内釜だけ買えばいいんじゃないかと
調べてくれました。


ありました。
これで全部買い換えなくて済みます。
ほんとはおいしく焚ける最新式のにも
興味あったけど、今回はダンナが
調べてくれたので間に合わせることに
しました。


ダンナはなんでも安くできないか
考える人です。
それでうちの経済が成り立ってるかも。
ありがたいです。