☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

ネットフリックス契約

今朝は3時半起き。
ツタヤTVを解約して、ネットフリックス
契約しました。


さっそく「海街チャチャチャ」見始めました。
しばらくチャン・ヒョクとはお別れです。
見たそうなのがあまりないみたい
なので、多分1か月でやめると
思います。



キム・ソンホいいけど、ツンデレなのか
最初厳しい。
ま、評判いいから見てみます。



チャン・ヒョク、3作品しかないし、
見たものばかり。
早くもチャン・ヒョクロスになってる
かも。。。



ツタヤからディスカス2月無料の
メールがきたけど、
ツタヤ、めんどくさい!
Gメールは削除するとゴミ箱は
なくて消えてしまうし。。。


何の事だかわかりませんよね。


アイリス2見ておけばよかった
かなぁ~。。。
ま、ほんとに見たかったら有料でも
いいや。


チャン・ヒョク出てる作品、全部
見てみたい。



今日は姉の誕生日、LINEしました。
ダンナが雪見たいって言うから
雪の写真頼んだ。
後で送ってくれるそうです。


昨年は自衛隊が出るくらいすごい雪
でしたが、今年はそれほどでも
ないらしい。
とは言っても冬真っただ中。
除雪ご苦労さんです。



金曜日だなぁ~、早かった。



ありがとうございました。