☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

己書道場師範作品展に行ってきました

まずは作品展を見る前に腹ごしらえ。
ケンタでチキンフィレサンドセット。
チキンはやっぱりケンタが1番かな?

東京都品川区大井町イトーヨーカドー
大井町店8階で、己書師範の方々の作品展が
行われています。


1月31日まで
10:30~18:00(最終入場17:30)
最終日は16:00まで
入場料 無料




うちの常世田先生の作品です



こちらは常世田先生の教室の案内です



どの作品も素晴らしかったです

お近くの方、ご興味があったら
お出かけください。




クリスマスケーキはハズレたので
リベンジ。
お昼が早かったので、おやつに
いただきました。


私は豪華なイチゴショート


ダンナはレアチーズケーキ

おいしかった(^^♪




チャン・ヒョク、今度は詐欺師。
なぜかこういう役ピッタリ。笑
癖があるほうが楽しく
やってるように見える。


さてどんな結果になりますか。



殴られる役が多い。笑
サギ師だから、見た目かっこいい。
いつもこういう髪型ならいいのにな。

今日は暖かくてお出かけ日和
でした。


ありがとうございました。