☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

野鳥に癒される

いろんなブログで、ワンコや
にゃんこの写真見ますけど、
野鳥がすご~く癒されます。


どうやって名前覚えるんだろう?
それに森に入って見つける技。
やっぱり目がいいのかな?


今日もいい天気。
なのに昨夜はクシャミ、鼻水。。。
鼻づまりでなかなか寝付けません
でした。


今日は頭痛。
薬飲んだから治ったけど、
これ風邪かな?


明日、図書館に行かなきゃいけない
から、しっかり治さなきゃ。


昨夜の満月、キレイでしたね!
満月見られると得した気分。


ありがとうございました。