☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

餅つき*チャジャン麺*雪*

子供の頃は母の実家で餅つきを
しました。
伯父さんが杵でつき、伯母さんが
水をつけるんだけど、その間合い
が素晴らしい♬


あの頃は子供たちもたくさんいて
ワイワイやってましたね。


今日、埼玉も雪が降りました。
ダンナ、昨日チェーン安かったから
買ったって言ってた。


帰りは使うことになるのかな?


お昼はチャジャン麺。
甘いタレです。
ジャージャー麺みたいに
きゅうりの千切りを乗せて
食べました。



ジャージャー麺はおいしいけど、
辛いのが苦手だから、これは
いいかも。



パソコンで韓流ドラマ見ながら
食べました。笑
お行儀悪い。。。



昼は録画した朝ドラを見るんだけど、
そんな訳でまだ見ていません。
見なくちゃね。



恋のお相手はジョーに決まり
ですね。



ありがとうございました。