☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

伊豆旅行 堂ヶ島

1月2日に堂ヶ島の遊覧船に
乗りました。

小さな船なので、風が強く
なると揺れるそうです。


この後、風が強くなるらしく、
そうなると船は出ないそうです。
ギリギリセーフでした。



船の一番前に座れました。



運転手さん?の隣です。
船長さんかな?




洞窟っていうのかな?
迫力あります。




期待以上に楽しめました。
揺れたけど、酔いませんでした。


お昼は天ざるそばでした。
おいしかった。


ドライブしてから旅館へ。
旅館についてから海岸で富士山を
見ました。

これだけで満足の旅行でした。



今日のお昼はクルミだれ餅でした。

頑張って食べないと
来年まで残りそうです。
鬼が笑います。笑


ありがとうございました。