☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

『99.9刑事専門弁護士the movie』

今年1回目の映画です。


いつものメンバーに
杉咲花が加わりました。


かわいいね~♬


さて、いつものように
現場検証がおもしろい。
1回目であきらめても
次はあきらめない。


結果はどこかで聞いたことが
あるような内容だったけど、
経過は楽しめます。


ドラマ見てなくても十分
満足できます。


映画のあとは洗車。
午後、風が強くなったけど、
その前に済ませることが
できました。


朝は今年最初のごみの日。
溜まったゴミ一掃しました。
スッキリしますね~。笑


なぜか「カムカムエヴリバディ」
録画できていなくて、
昨日今日の分、NHKプラスで
見ました。


やっぱり年を越すとこういう
事あるんですね。


さて、ダンナはテレビで私は
パソコンです。


ありがとうございました。