☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

伊豆雲見温泉

1月2日1泊旅行に行ってきました。
帰りは渋滞に巻き込まれて、
お昼はナシで家に帰って来て
3時頃食べました。


それでは2日の夕食です。


伊勢海老、生きていました。
ご主人が漁師さんでお魚は
ご主人が釣ってきたものです。



金目鯛の煮つけ美味しかった。



カサゴのから揚げ
めったに食べられないもの
これも美味しかった



伊勢海老、刺身だけじゃなく
焼いてくれました。
私はこっちのほうが好みです。


カメの手とフジツボのお味噌汁
出汁が効いててこれも美味。



最後にデザートも出ました。
お腹いっぱい。
この日だけは体重気にしないで
食べました。




翌日の朝食

また伊勢海老のお味噌汁がありました。
こういう所で食べると干物が
おいしく感じます。



朝しっかり食べたので午後3時まで
持ちました。


これで一人13.000円なんですよ。
信じられません。


お土産にひもの買ってきました。
今夜はかますの干物です。


エビと金目鯛の干物も買ってきました。
普段買えないものを選びました。
エビは焼いてもいいし、素揚げにすると
殻も食べられるそうです。


詳しく説明してくれる人がおもしろい。
そういうお店のほうが買う気になりますね。


ではお風呂入ってのんびりします。


ありがとうございました。