☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

元日の行動、今年の抱負

いつものスーパーでくじを販売
するというので1時間以上
並びました。


寒さをあまく見ていました。
耳も手も冷たくなりました。。。


ハズレなしのくじです。
ひとつ1万円で4万円まで買えます。
末等 10.500円
5等 10.500円と餅1キロ
4等 15.750円


末等1本、5等2本、4等1本
でした。
けっこうい感じ!



ただ、餅は2キロだったので
しばらく持ちます。
せっせと食べましょう。


帰ってからお雑煮を食べて
韓流ドラマ。
見終わりました。
昨夜は年が明けるのに涙涙。。。


こんな年越しでいんだろうか?
と思いながら最終回まで
いきませんでした。

「ビューティフル・マインド
愛が起こした奇跡~~」
お相手の女性が若いのかな?


ちょっと控えめでした。
評価はよかったみたいです。


見終わったらお勧めが出たけど、
チャン・ヒョクとチャン・ナラ!
元旦からお年玉みたい!


ネットフリックス契約しようと
思ってたけど、延期です。
今度はちょっとかっこいい。


なんか髪型が個性的なのが
多くてちょっとなぁ~って
思ってたから、今度は楽しめそうです。


昼過ぎ、初もうでに行きました。
今度は寒くないようにカイロ貼って、
耳あてして手袋して、マフラーまで
して出かけました。



風が冷たいです。


ここで風邪を引くわけにはいきません。
おみくじは大吉

元日から演技がいいです。


帰ってきてブログ書いています。


今年の抱負
健康第一!!
あとは好きな事をやります。
韓流ドラマ、読書、映画、
日本のドラマ中心で
ブログやっていきます。


お付き合い、お願いします。


ありがとうございました。