☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

「ボイス~112の奇跡~」

韓国版、見終わりました。
日本版あるのは知ってますが、
絶対、日本じゃできない!!!!



凄すぎ!!



最初は刑事ものはちょっとな~
と思ってたけど、ズブズブっと
ハマっていました。



けど、残酷すぎる。



日本ではどこまでやったんだろう。
ここで韓国の最後は言えないけど、
日本版の最後教えてください。



コメントはすぐには表示されません
から、私からの返信はなしという
ことで教えてください。



両方見た方のほうが比べられる
かもしれませんね。



続編は見ません。
今回はチャン・ヒョクが出てるから
見たけど。



「プロファイラー」はU-NEXTの
ポイントが復活する来月まで
お預けです。



残酷なのはしばらくいいです。



年末、何見ようかな。



ありがとうございました。