☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

『マイダス』『ありがとうございます』大掃除

『マイダス』見終わりました。
前回の『カネの花』も復讐劇でしたけど、
あまりのめり込めなかったな。


能力を信じて自分の下につけたのに
危なくなると簡単に切ってしまうって
信じられない。


昔なら殺してしまえば危険は
なかったかもしれないけど、
現代は刑務所に入っても出てきたら
復讐するに決まってる。


買収の話はいくら聞いても
分からないから、ちょっと
つまらなかった。


ま、別れた二人のよりが戻った
ことはよかったかな。


次はGYAO!で『ありがとうございます』
見始めました。


ここ、CMが入るのがジャマ。
ちょっとでも若いとかっこいい。笑
ヒューマンドラマです。


野獣チャン・ヒョク見慣れてるから
新鮮です。
今度は医者。


医者だけどお約束のシャワーシーン
あります。笑
14日まで16話。
頑張ります!


今日は夏の靴にクリーム塗って
靴箱にしまいました。
そして玄関の床、水拭き。
大掃除も疲れないように
少しずつやっていきます。


ありがとうございました。