☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

大掃除、カレー

昨日はボードの掃除をしました。
扉のガラスも磨いて、取っ手の周りも
拭きました。
大掃除第1段でした。


昨日は久しぶりに牛肉のカレーを
作りました。
今年初めてかもしれません。


最近のお気に入りはチキン。
圧力鍋でホロホロになるまで煮て
作ります。


牛肉はチキンより長く煮なければ
いけないので、時間が分かりませんでした。


ホロホロまではいかなかったけど、
おいしく出来ました。


今日は雨。
新しいチャン・ヒョクのドラマ教えて
もらったら、12月14日まででした。
忙しいよ~


ありがとうございました。