☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

『カネの花』*10万円貯金*



先月中に見終わる予定でしたが、
新しいパソコンにデータを移す
為に1日取られて12月になって
しまいました。



このドラマもよかった。
仕事で復讐していくところは
男のドラマですね。



好きな女性への気持ちを
押さえて復讐に燃える姿、
最終回では泣けました。



次は時代物のつもりでしたけど、
今年中に配信が終わるもの
があったので、こちらを
見ることにしました。



またチャン・ヒョクです。
『マイダス』
また弁護士です。
できるだけチャン・ヒョクを
見ておきたい。
10年前だからちょっと若い。



***
昔からこのブログをご覧
いただいてる方は覚えて
いるでしょうか。
10万円貯金をしていました。

2018年って書いてますから、
3年前です。




500円玉と100円玉を毎日
はめていくと10万円に
なります。



ダンナが4Kのテレビがほしい
というので貯めたんですけど、
なかなか4Kの放送が普及
しないので、まだ早いと
今日まできてしまいました。
でも、今年は買うと言っています。


どうかなぁ~



今日もいい天気
すっかり冬らしくなってきました。



ありがとうございました。