☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

『カムカムエヴリバディ』今日の分ネタバレ、歯医者

今まで書いていませんでした、
このドラマのこと。
展開早いですね。
半年に主役3人だとこうなるんだ。


萌音ちゃんもったいない。
もっとジックリ見たい。


さて、今日の放送
稔、戦死の知らせが来ました。
息子がいなくなったのに
嫁はどういう存在になるんだろう。


今の人の考えと昔の人の考えって
違うと思う。
ドラマでそれをどうやって
表すか興味ある。


安子14歳の時、パーマの
話題になったけど、昔は14歳って
学校を出て大人のあつかいだった
んですね。


そういう説明も入れてほしかったな。
16歳で結婚もできるんですもんね。
今とはかなり環境も違っています。


100年の物語、これからも
楽しみです。




今日は歯医者でクリーニングして
きました。
上下1日でやってくれました。
次回は今日やったところを
見るみたいです。


今、腫れてる歯茎も歯石を取れば
引くでしょうと言われました。
歯周病でなくてホッとしました。
あと1回で終わりそうです。


ここのところいいお天気が続きます。
昨日替えた布団カバー洗濯しました。
大物が片付くと気持ちいいですね。


ありがとうございました。