☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

今日も快晴

今日は1歩も外に出ていない。
読書メーターに『ホワイトラビット』
の感想を書いて、他の人の感想も
読んでみた。
人気あるね。


なんかハチャメチャで、
ストーリーに無理があるように
思えるんだけど、好きな人は
許せるんだね。
好きになるとそうなのか。
私はまだまだだな。


羽毛布団のカバーをダンナが
ヒヤッとするというので暖かい
ものに変えた。
これで冬仕様です。


風が出てくるともう冬。
自転車に乗る時はマスクをしてると
メガネが曇るから外します。


そして耳あての出番。
来週は12月だ。
気ぜわしくなる。


パソコンのインク、変えたけど
黒い線が入る。
クリーニングしなければ
いけないけど、ダンナに任すことにした。


さて新しい本でも読もうか。


ありがとうございました。