☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

『カネの花』

チャン・ヒョクのドラマが終わると
あ~、終わってしまった!
って思うけど、次も期待を裏切らない。


『カネの花』もそう。
アクションじゃないから、
あのカッコイイ、チャン・ヒョクは
見られないなぁ~と思っていたけど、
やっぱり強い。


ただ、ちょっとふっくらした感じ。
スーツ着てシャキッとしてるから
かっこいいとは限らない。
私って美に厳しいかも。


ボサボサ頭で無精ひげがミョ~に
似合う。
次は時代物と決めている。


ちょっとした顔のお肉でこうも
違うもんかな?


でも、復讐劇だ。
つまらないわけがない。
ポーカーフェイスがいい。


復讐心を表に出さずに目的を
果たしていく。
最終回までドキドキが止まらない。



パソコンのインクが来た。
これで年賀状の印刷ができる。
やっちゃおうかな~。


ありがとうございました。