☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

『糸』菅田将暉さん小松菜奈さん 結婚おめでとう♬

菅田将暉さん小松菜奈さん
結婚おめでとう♬


映画館で見ていなかったので、
Amazonプライムビデオで
見てみた。



朝から泣けた。
一番は
「泣いてる人は抱きしめて
あげてってお母さんに
言われた」って言って
いろんな人を抱きしめて
あげる女の子。


そこで泣けた。


「生きてれば何かにつながる」
確かにそう思う。


歌「ファイト!」が効いていた。


菅田くん、体鍛えようよ。笑


***


私製ハガキを年賀状に使うため
切手を買いに行った。
赤で年賀って書くのは知ってた
けど、郵便番号の上に郵便はがき
って書かなきゃいけないとは
知らなかった。


でも、己書で使うハガキには
印刷されていた。

これ書かないと84円になって
しまうんですって。
気をつけよう。


***


昨日の肉団子、ダンナのには
砂糖を振りかけて出した。
おいしいって食べてた。笑


面倒な人でなくてよかった。笑


ありがとうございました。