☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

『観相師』ガストでパンケーキ

切ない話。。。
イ・ジョンソクが出てるので
見てみた。


これを見て何を教訓にすればいいんだろう。
波を見ず、風を見ろ。


なるほどね~




*ガストでパンケーキ*
ダンナと出かけてもスイーツを
食べることはない。
LINEクーポンでパンケーキが
あった。



10時半から注文できるみたい。
朝はバナナだけなので、10時半
くらいに小腹が空いてくる。


実物の写真がよかったんだけど、
さっそく食べたのでない。笑




プラチナパスポート


うれしい割引(^^♪
こういうのはたいてい65歳から
が多いけど、60歳以上だった。


パンケーキ55円引き
ドリンクバーも入れて
プラチナパスポート42円引き
合計803円。


お得感あり!


お客さんの少ない時間に
のんびりした時間を過ごすことが
できました。


コロナ禍になってから、一人の
外食はしたことがなかったけど、
ようやくその気になりました。


今日は上着いらず。
暖かい。


ありがとうございました。