☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

茨城県大子町永源寺の紅葉


朝5時40分家を出て、
永源寺の紅葉を見に行ってきました。


いいお天気でした。

説明はいりません、どうぞご覧ください。


時期はもう少し早い方がよかった
かもしれませんが、きれいでした。


お昼は11時過ぎにおそば屋さんへ。
写真撮り忘れました。
2種類のとろろを使ったとろろそばと、
豆腐田楽。


豆腐田楽はお勧めらしく、次の
お客さんに勧めていました。
おじいちゃん一人で大変そう。


一組目でよかったです。


今日は走りました。
行きは3時間半かかったので、
帰りは高速を使って2時間半くらい
かな?


朝が早かったし、私はけっこう
寝てました。
でも、ドライブ日和でした。笑


ありがとうございました。