☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

2回目 アクアワールド茨城県大洗水族館

続きです。
台風もそれていい天気でした。
風も強くなると言っていましたが
それほどでもありませんでした。


イルカショーのいい席は水しぶきが
掛かるのを覚悟しなければいけません。
だから、遠くから見ました。
暗くてよく見えませんね。




餌を蒔いたところです。


お昼は時間が遅くなったので、
量を加減できるだろうという
ことで、回転ずしにしました。


100円寿司じゃないから、
けっこう高かった。
お勧めも食べたしね。


回転ずしといっても、板前さんの
目の前だから、全部注文して
食べました。
海の近くだからおいしかった。





今日、スーパーに行ったら
もう種無し柿がありませんでした。
ここ2週間ほど、毎日食べてたけど
残念です。。。


今は富有柿と次郎柿が出ていました。
硬めの質感があまり好きでは
ありません。


来年を楽しみにしたいと思います。


ありがとうございました。