☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

今日はハロウィンの日*朝食*大洗磯前神社*

ハッピーハロウィン♬
思い出なんてありません。
街で仮装してる子供たちを
見るくらいです。


このハガキは昨年のものです。
これが思い出かな。




夕食に出た伊勢海老のカラ
翌日の朝食のお味噌汁に
してくれました。

身もタップリついていました。
ヤクルトがついているのが
うれしいですね。


食後にコーヒーもついて
いました。


普段、朝食はとらないので
お腹いっぱい。
ご馳走様でした。



色紙が飾っていました。
さわみんさん。
ご存じですか?かわいい絵です。

泊まった「日野治」さんです。
1階にはお食事処もあります。




すぐ近くに海に突き出た鳥居が
あります。
波がくると迫力あります。
なかなかベストショットが
とれません。


鳥居を入れた日の出は見ごたえ
あるみたいです。



大洗磯前神社

ここから2日目の観光に
向かいます。


2日ともいいお天気で
最高の行楽日和でした。


ありがとうございました。