☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

停電の影響、読書

昨日、停電があってドラマ『客主』が
録画できてなかった。
ショック!


でも、よく考えたらU-NEXTでやってるんだ
と気づき、1話だけ見てみることに
しました。


こちらは字幕。
でも、1話見たら次も見たくなる。笑
結局、続けて見ることにしました。
連ドラはCMもあるからかったるい。


商人の話もおもしろい。
商人だけど、肉体派。笑


今、地震がありました。
この間のことがあるので、ちょっと
ビビリました。
すぐおさまってよかった。


地震保険、5万円出ました。
家財だけでこれだけ出るんだから
入っておいたほうがいいですよね。


『ブラック・ショーマンと名もなき町の殺人』
の元マジシャン、シリーズ化するみたい。
こんな灰汁のある人1回じゃもったいない
と思っていたから、次回が楽しみ。


それに真世の結婚話も途中だったから、
やっぱり続きがあるんだな。
こうやって他の小説に続くのって
おもしろい。


伊坂幸太郎がよくやるやつです。


読書メーター、始めてよかった。
読んだ人からナイス!がもらえるし、
感想も見られる。
楽しみがまた増えた。


ありがとうございました。