☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

『スナックキズツキ』血圧で受診


傷ついている人が週に1人ずつ
来店。
お酒の出ないスナック。
原田知世がママです。
ママでいいのかな?


誰でも悩みがあります。
積極的に見たいドラマじゃないけど、
見ていると自分も癒されている感じが
します。


原田知世っていうだけで、癒し効果
ありますよね。


今日は血圧の薬をもらいに病院に
行ってきました。
12月並みの寒さと聞いて、迷わず
ダウンを着ていきました。


でも、20分歩くと暑かった。
冬と違うのは風がまだ寒くない。
そんなアッという間に冬になって
欲しくないですよ。


ありがとうございました。