☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

どうでもいい話

ムラゴンって小さなブログだな~と思う。
他の人のブログ見てもなじみの方たちの
nice!がたくさん並ぶ。


話の中にも聞いたブロガーさんの名前が
あちらにもこちらにも。
いいんですけどね。


タグを見てみても他では盛り上がってる
「ドラマ」ほとんど書いてる人がいない。
日記が多いのかな?


アクセス数、ゲタ履かせてくれてるんじゃない
かと思う。
誰でも経験してると思うけど、異常に
多い時があるのはなぜ?


不具合が異常に多い。


よそでは今日は何の日があって、
いろんな人が同じお題で盛り上がります。
そういうのやってくれないかな?


いいところは、にほんブログ村に
つながってて、記事を書くと
操作が必要ないところ。
写真もタダ。


商業目的の人がいないのか、会うことが
ないのがいい。


過去には騒動もあったけど、今は
平和に見える。
それが一番いいところかな。


今日は雨降らないみたいなので、
洗濯物は外干し。
それだけで幸せ感じる。


ありがとうございました。