☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

『きのう何食べた?』第1話

よしながふみのマンガが
実写ドラマになると聞いてから
すご~く楽しみにしていた☆


単行本は全部買っています。
西島秀俊と内野聖陽の
ゲイのカップル話です。


でも、キスもしないから
安心して見てられますよ。


まずはしっかり者のシロさん(西島)、弁護士。
買い物のシーンはお手本になります。
料理のシーンはマンガより分かりやすい。
これも参考になりますよ!
ダイエットを考えて作っているので
これを見てマネしたら痩せるかもね。


弁護士の仕事も面白いことが
出てきますよ。


そしてちょっとチャラいケンジ(内野)、美容師。
ほとんど食べる専門。
美容院では技術があるので
固定客もついてます。
が、ちょっとおしゃべりかな?


いろんな方向で興味シンシン。
開始時は40代ですが、今は50代に
入ってます。


いろいろ考えさせられると思いますよ。


来週から出てくる人たちが
どう絡んでくるかも楽しみです。


ありがとうございました。