☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

『SEOBOK/ソボク』*7月を振り返って*

人類初のクローン「ソボク」をパク・ボゴムが、
彼を護衛することになる元情報局員ギホンをコン・ユが演じる。




コン・ユ見たくて行きました。
永遠の命を与えられたソボク。
こういう映画ですから、幸せな
ストーリーなはずはありません。


人間らしく人のために行きたい。
そう思うのが普通だと思います。


パク・ボゴム、かわいくて
まだ10代かと思ったら28歳
でした。


超能力系の能力が見ごたえあります。


初めて食べるカップ麺に喜ぶソボク。
そんなホンワカしたシーンも
入れて進んでいきます。


***


*7月を振り返って*
7月も最終日
見終わった韓流ドラマ


ドクタープリズナー
彼女はキレイだった
僕を溶かしてくれ


『ドクタープリズナー』を見ようと
思ったのは1話目でファンコニ貧血が
出てきたからです。


顔にシミができるっていうのが
印象的でした。
私も出たんです赤いシミ。
でも、すぐ消えてホッとしました。


このドラマは病気を治すというより
病気を作る医者。
変わったドラマでした。


今月も先月同様、病院で終わり
来月の生活の目標ができました。
8/24はコロナワクチン1回目を
受けます。


月末を目標に生活してきましたが、
これからも続くんだなぁ~
なんて思ったりして。


体を鍛えていいのか?
おとなしく過ごすべきか?
自分の体なのにどうしたらいいか
迷います。


まずはストレスをためない生活が
目標です。
楽しく過ごしましょう。


ありがとうございました。