☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

『僕を溶かしてくれ』『サム、マイウェイ』




U-NEXTで見ました。
ポイントが足りなくなって長い期間が
経ってしまいました。


冷凍人間ということで、どんな展開に
なるか楽しみだったけど、尻すぼみ
という感想。




時代物も見てるけど、もう一つ
見始めた『サム、マイウェイ』


もちろん、パク・ソジュンが出てるから
見始めたけど、お相手のキム・ジウォン
なかなかコミカル。


『太陽の末裔』のイメージと違う。
ぶりっ子口調になるところがウケる。笑
楽しみ。






その間に見たのが
『僕の、世界の中心は、君だ。』

『世界の中心で、愛をさけぶ』の
韓国版。
白血病にはなるけど、その前の
高校生の毎日が楽しい。


ビニールカーテン?ごしの
キスは燃えますよ。





そして『ただ君だけ』

チャップリンの『街の灯』を
モチーフにしたラブストーリー。
時代を感じます。
美男美女はきれいだ。


こんな写真しかなくてすみません。
雰囲気だけ味わってください。




きれいな入道雲が出てたので
写真撮ってみました。
これから雨かな?


ありがとうございました。