☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

『マリコを止めるな!』林真理子

「週刊文春」2018年1月18日号~
2019年1月3日・10日号


今回は文庫本を読みましたが、以前
単行本読んでました。


この表紙かわいい♪


1度、読んでるのに内容忘れてますね。
印象的なことは覚えてます。


前回も書きましたが井上ひさしさんと
西舘好子さん夫婦の話は驚いた記憶が
あります。


他人の離婚なんて興味ないけど、
解説されると見てしまう。笑
有名人は離婚なんてするもんじゃない
ですね。


言いたいこと言われるし。


やっぱり「anan」より「週刊文春」
のほうが興味ある。


真理子さんにはまだ出していない
ネタがある。
子育てに関してはまだ書いちゃダメと
言われているらしい。


興味ありますよね~♪


お金持ち話は大好物。
しばらくは楽しめそうです。


台所のクロス、張り替え終わりました。
キレイになるってうれしい。笑
しばらく換気扇は回しっぱなしです。


ありがとうございました。