☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

暑中見舞いの返事はLINEで

あちこちからラインで返事が
届いています。
ハガキよりたくさん話せるので
こっちがいいですね。


スタンプもいろいろあって
楽しい。笑
久しぶりで話すといろんな
変化があります。


換気扇、つきました。
明日は天井のクロスを
貼ってもらいます。


なんでも新しいものは
いいですね。


今日は読書が進みました。
明日は読み終わるかな。
次の予約の本も用意できています。


待ちに待った伊坂幸太郎『AX』
林真理子さんのYouTubeで
紹介された本です。


長かったなぁ~
あれから伊坂幸太郎、けっこう
読んでいる。


殺し屋シリーズ、楽しみです。


ありがとうございました。