☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

昨日はオリンピック開会式でした

記録として今日書いておかないと
いけないかと思って今頃書いて
います。笑


写真が1枚もなくてすみません。


素晴らしかったですね~♪
花火が一番感動したかな。


始まってすぐ横になったもんで
いつの間にか寝てしまい
所々しか見てないけど、
ダンナに起こされて重要な
ところは見ることができました。


大阪なおみさん、昼間見た時
髪の毛がすごいことになってる!
って思ったらこのせいだったんですね。


リビングでうつらうつらしてたら
1時半になっていました。


それから寝て、今朝は6時半に
起きて7時半に家を出て
映画は8時25分のを
見ました。


どうでもいいけど。笑


今日は猛暑までいかなくて
耐えられるくらいの暑さでした。


明日は4連休最終日。
月曜日、台所の換気扇の取り換え工事
があるので、少し掃除します。


ありがとうございました。