☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

図書館に行ってきました

今日、図書館に行ってきました。
街に出て気になった事、
黒ずくめの人が何人かいましたが、
人が見て暑苦しいかっこうはして
ほしくない。



涼し気な生地を使うとか、デザインを
考えるとかしてほしいです。



着てる本人が暑いと思うんだけどね。
オシャレだから我慢ですか?
ご苦労様です。笑



家に帰ってきてから着てる物まで
脱いで洗濯。笑



梅雨明けしてから、洗濯物が早く
乾くのがうれしい♪



暑くて食欲がないってことは
あまりない。
ただ、のどごしのいいソーメンが
食べたくなるのは違いますよね。



お昼はアジフライを買って
食べました。
ものすご~くアジフライ食べたい日
があるんです。笑



そろそろ暑中見舞い出さなきゃね。



ありがとうございました。